使うたびに劇的美髪に!?リュミエリーナの最新美容機器「ヘアビューロン3DPlus」で生活を豊かに

こんにちは、豊川市の美容室achieveの新しいもの大好き後藤です。

美容師って常にアンテナを張って流行に敏感でないといけないのは当たり前かと思いますがその中でも僕は本当に新しいもの好きだと思います。

突然そんなことを言いだしましたが…これ導入しましたこれは・・・?ご存知の方も多いかな?とは思いますが

「リュミエリーナ」から発売されている最新美容機器「ヘアビューロン3DPlus」ですね。

知らない方もいるといけないので説明させて頂くと、超簡単に言うと「傷まないヘアアイロン」です

「なぜ傷まないか?」それは正直僕では理解、説明できないくらいの最新技術が組み込まれているのでよくわかりませんwwwとにかく使えば違いがわかるから!

ちなみに公式ホームページ見ていただければ詳しく書いてあります↓↓↓

早速開けて見ます!なんと言いますか。。。アップル製品を開ける瞬間に似ている高揚感。。。

神々しいですね!!!ヘアアイロンの最高峰と呼ばれるに値する貫禄が伺えます。新しいもの好きな僕は開けただけでテンションMAXです!

早速使ってみよう!!!

朝からミサミサの頭借りましたお!

ちょっと動画も撮って見ました↓↓

http://www.achieve-web.jp/wp-content/uploads/2017/12/img_0552.trim_.mov

従来のヘアビューロンに比べると

  • 短時間でしっかり跡がつく
  • 滑りがいい、かつしっかり髪を挟める
  • 仕上がりが柔らかい
  • かっこいい!

今回のヘアビューロン3DPlusの使って見た感想です!

流行ってて新しければ飛びついてしまう僕ですが。。。

これは流行とか関係なく「買い」ですね。

毎日ヘアアイロンを使用している方は買わない理由が見つかりませんね!

ミサミサのカラーしまくりな髪の毛もこの通り柔らかくふんわり巻けます。リュミエリーナさん、次から次へとヒット商品を世に打ち出しています、世の女性の髪がより綺麗になっていきますねこれは。

新しいもの好きで男の僕でもテンション上がるので、女性にとってはさらにテンション上がるし、「使うたびに髪が綺麗になる」ので毎日のスタイリングの時間が楽しくなること間違いなしですね。

35,000円+税ですが買いです!その辺のヘアアイロンとはわけが違うので値段も2倍?くらいすると思いますが美顔器購入するくらいの気持ちで購入考えてもらえれば安いのでは?と思います。

お客様に販売もできますのでお悩みの方はご相談くださいね!

 


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

後藤 友弘

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。