ゴッドハンドの異名を持つモッチ!○○教えてます!

こんにちは、豊川市美容室achieve後藤です。

スタイリストとしてはもちろん、人気ヘッドスパリストとしても活躍中の「もっち」こと岡本ですが。

実は最近有り難いことにメーカーさんの認定講師させて頂いだいています。

この日も営業後に浜松から美容師さんがいらっしゃりヘッドスパの体験会を!もっちのヘッドスパ次第でメーカーのヘッドスパ商材を導入するかどうか決まるという、かなり大事な任務ですが・・・

ここは流石もっち!カウンセリングから余裕な感じ!(内心緊張はしていたらしい)実際achieveでお客様にヘッドスパのカウンセリングをするように頭皮診断もさせて頂き

メーカーさんも見守りますw

出ました!achieveのゴッドハンド!こんな感じでachieveのヘッドスパをきっちりお伝えさせて頂きました。

achieveオープン当初から数々のヘッドスパの理論、マッサージ技法を学んで来たもっちなのでいい感じに伝えられたのでは??同じ美容師さんに教えるってかなり緊張しますがこれも自分の技術の再確認にもなるし自信にもつながる経験ですね♪

そんなもっちのゴッドハンドによるヘッドスパ!ぜひ受けに来てみてくださいね。


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。