豊川市の美容室で「お手入れ簡単ボブに」カットするなら!?

こんにちは、豊川市でボブにするなら美容室achieveへ!

はい、お手入れ簡単ボブが得意な後藤です。

先日のサロンワークの一コマ、1ヶ月半〜2ヶ月ペースでご来店のお客様でしばらく髪を伸ばしていてここ最近は毛先を整える程度のメンテナンスさせていただいていたのですがさすがに飽きたらしくバッサリカットさせていただくことに。

基本的にどの長さだとしても要望は「お手入れ簡単!」

後藤
では、スタイリング超絶簡単ボブにカットさせて頂きましょ♪

 

伸ばすのは時間かかるけど切るのは一瞬ですね、ただのパッツンボブに見えますが…もちろんachieveオリジナルの秘密のカットしてあるので乾かしただけで(乾かし方にも簡単な一工夫があるのでアドバイスさせて頂きます)ハネずに自然な内巻きのボブになります♪(直毛の方にはパーマをオススメしてます)

シンプルで定番なボブだからこそきちんと考えられたカットが必要ですね。

ちなみに色も素敵じゃないですか?最近ハマってるsmokeをマットに混ぜて「スモーキーマット」に!この色、めちゃくちゃいいです!!!

艶、上品さ、透明感を感じる色味ですね。

そんな感じで、12月突入しましたが早速ありがたいことに沢山お客様切らせていただいてます!もちろんカットしなくてもカラーだけのご予約もお待ちしてますね!

 

 


【2018年を迎える準備はできてますか?】
☆年内に綺麗に☆
何かと忙しい12月、あっという間に年越しですよ。
予定の分かる方は前もった美容室の予約をお勧めします。
例年のことですが12月半ばからは予約が殺到します。
12月前半がオススメ⭐︎
初めての方も大丈夫です!
気軽に連絡くださいね♪

 

■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。