豚のしっぽくらいしかなくても「インスタ映え」できますよ

こんにちは、こう見えてアレンジ得意。。。豊川市の美容室achieve後藤です。

新語・流行語大賞に「インスタ映え」「忖度」が選ばれましたね。

皆さんはインスタ映えする写真、撮ってます?そもそもインスタグラム自体していない方もまだまだいるのでは?

まあ、社会現象になってますよね。インスタ映えする写真を撮りたいがためにおしゃれな場所に行ったり美味しそうなモノを食べに行ったり!賛否両論ありますが行動するきっかけにはなっているので良いのでは?とは思います。

てことで、僕も「インスタ映え」する写真投稿してます。インスタ映えしてない写真もあるけど・・・よかったら気軽にフォローしてくださいね!!

 

さて、先日はmamiさんの結婚式だったのですが、僕らは朝4時台に起きて自分たちの準備を!

僕はmakiさん、モッチのヘアセットを頼まれていたのですが。。。モッチの髪みじけぇ〜〜〜

しかし、ここは「インスタ映え」するくらいのヘアアレンジをモッチも求めているはずなのでキッチリ仕上げたいと思います。

縛ると豚のしっぽくらいしかないwwwここは美容師としての腕の見せ所ですね!モッチのオーダーは「シンプルにまとめて下の方で動き出したい!」みたいな感じでした。

とりあえずモチ子さんの髪の毛は多くて硬毛なのでベースで柔らかく見えるようにゆる〜く波ウェーブしてます。なみなみすぎるのも嫌!というわがままも言ってましたねw

後藤
さて、この豚のしっぽ、どうしようか?

とりあえず結んだ先を無理やりくるりんぱしてみよう・・・
・・・なんだか余計豚のしっぽみたいになった〜〜〜www

 

でもですね!大事なmamiさんの結婚式ですからね、豚のしっぽのまま参列するわけにはいかないから豊川のアレンジマスター後藤が本気出しましたよ。いい感じじゃないですか??そう、短いボブでもヘアアレンジできちゃうんですよ!

襟足短くても後れ毛としておしゃれに見せることもできるし(短く段差の入ったショートスタイルでもまとめることはできなくても可愛くアレンジできますよ)諦める前に一度相談してくださいね!

ヘアアクセつけるとより一層素敵ですね♪

以上、豊川のアレンジマスター後藤によるインスタ映えする?ヘアアレンジでした。


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

後藤 友弘

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。