おちょぼさんでご利益たっぷり頂いたので12月は【ご利益カット】してますよ

こんにちは豊川市の美容室achieve、12月は「ご利益カット」してます!後藤です!

12月突入です!美容師にとって?12月は勝負の月、1年頑張ってきた結果がお客様からの支持(喜んでいただいた数)として一番現れる月ですね。なので12月はより一層気合を入れ直して臨みたい所存です。もちろんいつも気合入れてますよ

と、いうことで久々に昨晩はこちら。。。

あ、このお店はついでに行っただけw

 

そう、商売繁盛の神社【おちょぼ稲荷】へ、行ってきましたなので12月の後藤のカットは【ご利益もらえるカット】になりますよw

さて、参拝する前にいつもの腹ごしらえ、お腹空いた状態では集中して参拝できないからね♪焼串鶏という名前のお店だったけど「ほっちゃん」に名前が変わってて不安だったけど

安定の美味しさでしたね!お腹空いてて出来上がったら即食べてたから調理前の写真しか撮ってなかったw腹ごしらえも済み、参拝者で激混み賑わう参道を人と掻き分けながら進みます

そしてそして、揚げを奉納(深夜0時でもこの人の量です)

スタッフみんなの名刺もお供え?してしっかりと今月の報告と12月も「何事もなく健康に仕事ができますように」とお願いしてきました。

参拝も無事に終わりちょっと一服

可愛いおばちゃん二人でやってる串カツ屋で一杯やります。4本食べて500円払ったら「男なんだからキリよく5本食べなさいよ!」って凄まれたので素直にもう一本美味しくいただきました。男ならキリよい数字!肝に免じておきます!!

 

なぜか毎回買ってしまう栗。

お金が貯ま理想な?黄色い財布

シメは名物おっちゃん?のいる激混みな焼き鳥屋

 

そんなこんなで今回も仲良しな美容師仲間で参拝してきましたが参拝時間は正直数分w後は飲んだり食べたりって感じですが、こういう節目にきっちり参拝すると身が引き締まります。もう少し近ければ毎月行きたいのですが片道2時間くらいかかるので。。。。とにかくそんな感じで気持ち引き締めのして12月臨みます。

ご利益たっぷり得てきた【ご利益カット】12月はachieveで髪を切りましょう!

 


■[LINE@]から予約や髪の相談できます■
Add Friend
■やっぱり便利なネット予約!メニュー・予約状況の確認も♪■
もちろん電話予約もできます
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。