【12月は髪を切りましょう!】営業日のお知らせ

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

さあさあ、今週からついに12月に突入しますね、年越し前の美容室の予定は入れていますでしょうか??沢山のお客様がご来店いただける12月、できるだけご予約いただいた方全員カットさせていただきたいのですが予約の数にも限りがあるもので。。。

特に中旬からはかなり混み合うことが予想されるので早めのご予約をお勧めします!

12月のお休みのお知らせ

3(日) 4(月)
11(月)
18(月)
25(月)
31(日)

です!

はい、ご覧のとおり今年の12月は火曜日を大開放してます!できるだけご予約を分散できるようにして混雑しないように…との思いからの試みです、「火曜日休み」と思っている方も多いかと思いますので火曜日は完全に穴場です!!

それくらい気合い入れてお客様の年内最後の「綺麗」のお手伝いの準備は万端です。ハサミも毎年この時期には研ぎ直します!

【綺麗になって2018年を迎えましょう!】

 

そしてそして。。。

大変ご迷惑をおかけしますが3日の日曜日がお休みになってます。

以前ブログでも紹介させていただきましたがachieveレセプションのmamiの結婚式の為お店お休みさせて頂きます。

もちろんachieveスタッフが結婚式当日の支度もするので今日もお休みですが準備してます!

きっとまた本人からもブログで報告があると思いますのでお楽しみに♪

尚、ありがたいことにお祝いの言葉とともに「achieveやめちゃうんですか?」とご心配していただける方もいらっしゃいますが結婚してもmamiはachieveレセプションを続けますのでこれからも宜しくお願いします。

 

ご予約はこちらから⬇︎
Add Friend

LINEで問い合わせ頂くか

気軽にお電話下さいね!
TEL:0120-85-7767

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。