豊川市にイオンとドンキが出来るなんて思ってもみなかったな…

こんにちは八幡駅なうなアチーブ後藤です。

黄色のスニーカーなんてキチガイか?と思ってましたが案外しっくりきてチャレンジしてみるもんだなと思ってます。今から名古屋へ久々に電車に乗り向かうところです。

そうそう、八幡駅と言えば豊川市民病院が移転してきたばかりですが…この裏手にSuzuki の工場があり来年の夏頃には撤退するみたいで

その跡地に地域最大となるイオンが出来ることが決定?みたいですね。先日地域住民に対して説明会が行われました(行きたかった!)

前から噂がありましたが現実的になってきましたね!

そして、最近知ったのですが国府駅の近くのピアゴがドン・キホーテになるみたい!これもまさかまさかじゃないです?スーパーは残るのかな?ユニー×ドン・キホーテのダブルネーム?らしいですがどうなるのでしょうかね、とりあえず来年の3月にはオープンするみたいなのですぐですね。

豊川もここ数年かなり変わってきて更に便利になりそうで楽しみなのはもちろんですがその反面、ウチもそうですが近隣住民には良いことばかりではきっとないでしょうね。

とりあえず交通量は今の3倍になる予想らしいので渋滞はもちろん(今でも渋滞してる…)子供の通学などはちょっと不安ですよね。

まあ、それを言い出したらキリがないし発展がなくなってしまうのでなんとも言えないですが

楽しみですが地域の安全、安心は保っていけるといいですね!

とにかく今後の豊川市には注目です♪

ご予約はこちらから⬇︎
Add Friend LINEで問い合わせ頂くか

気軽にお電話下さいね!
TEL:0120-85-7767