「似合わせ」「骨格補正」「お手入れ簡単」あなたのわがまま全部叶えてくれるカットしてます☆

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です!

先日の記事!!

冬だからこそショートスタイルをススメる理由

2017.11.25
ありがたいことに、こちらの反響が早速ありましてボブからショートにオーダー入りました!!
もちろんボブもオススメ!どんな方でもお手入れ簡単になるようにカットしてあります!

しかし、しばらく「ボブにしていたので飽きた!」ということで今回は冬だからこそショートカットに!無造作verを提案させていただきました

beforeはい、「ボブ」です。それでは、「似合わせ」「骨格補正」「お手入れ簡単」みんなのわがまま全部叶えちゃうカットしていきましょう!

after元々短めのボブなのでそんなにばっさりカットではないけど濡れた状態でもわかるくらいシルエットの変化がわかりますよね??

ドライ後はこんな感じ(ドライカットにも秘密がありますが内緒 ❤️)乾かすポイントは「適当に!」本当に適当にやってほしいですwドライヤーの風MAXでブワーっといろんな方向から風当てて乾かすくらいが無造作感が出てちょうどいい!間違っても丁寧、綺麗に乾かさないように!

お手入れ簡単にできるようにカットしてありますのでできることですよ<

れでは本日のbefore,afterを振り返ってみましょう

どうでしょう?好みもあるかもですが僕的には大好きなヘアスタイル、質感です。

もちろん今回も

  • 骨格補正カット
  • 似合わせカット
  • お手入れ簡単カット

をバッチリ施してあります。

空前のボブブームが去った今それ以上切る勇気がなく迷っている方も多いかと思いますが、まずはこれくらいのショートスタイルから初めてはいかがでしょうか??きっと今以上に毎日が楽しくなりますよ!

もちろんロングからバッサリ!って方もオーダーお待ちしてますね!

以上、冬だからこそショートカットに!無造作verでした< img src=”https://www.achieve-web.jp/wp-content/uploads/2017/11/img_0307.jpg” height=”4032″ class=”wp-image-12018″ width=”3024″><<<< こちらから⬇︎Add Friend LINEで問い合わせ頂くか 気軽にお電話下さいね!L:0120-85-7767 アプリでネット予約が一番楽かもです!

App Store
achieve hair design(アチーブ ヘア デザイン)を App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/id1255062853
「achieve hair design(アチーブ ヘア デザイン)」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。achieve hair design(アチーブ ヘア デザイン)をダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。