もっちのダイエット事情とちょっと猫

こんにちは!
豊川の美容室 achieve hair design

スタイリストもっちこと岡本です(・∀・)
(ぽちっと⇨もっちってこんな人☆)

ヘアスタイルやヘアアレンジ、プライベートまで♡インスタはこちら☆

もっちの家にいる猫の

よみちです

最近寒いからか

夏は抱っこしてもすぐに逃げてしまっていたのが

今ではピタッとくっつき

お腹の上でのんびりされちゃう

感じです。

重いし、動けないから何もできないし、、、

でも可愛くって癒しです♡

それくらい寒くなったんですねー

そうそう、

猫も季節で体型が変わっている気がするんですが、

今のよみちはまるまる太ってきてますw

私も夏に痩せて冬になると毎年まるまる太ってきていたので

今年こそは夏に痩せた状態をキープするぞっ

という気持ちで

ちょいダイエット生活してます

やっていることはと言いますと

ひっそり続けています

【エアライズ】

最近はタイツの中なので見えません。

あとは、

食事☆

ほんのり糖質制限

あ、ほんのりです!

朝はフルーツとちょっとパン(パンやめようかと思ったけどお腹が空きすぎて食べることにしたw)

夜はお米食べないとか

豆腐食べるとか

してます。

それプラス

サプリメント【ナチュバイタル】

ビタミン類が種類豊富にかつ高含有量なので、

効率よく栄養を摂ることが出来ます。

ダイエットにも効果あり☆

これを食後に飲んでいます♫

最近1日に1回は(言い過ぎかもですがw)

「痩せたね!」

と言われるもっちです。

ビフォーアフター載せようかと思いましたが

やはり恥ずかしいので、

ぜひもっちに会いにきて確認して下さいませw

_____________

achieveといえばヘッドスパ
★ヘッドスパのメニューはこちら★

成人式のご予約受付中
☆こちらをごご覧ください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

achieve hair design
アチーブ ヘア デザイン

achieve HP

▶︎住所<<<<<<<
幡町鐘鋳場17<<<<<<<
t;b<<<<<<
67<b<<<<<<
33857776)<b<<<<<<
;br<<<<<<
;br<<<<<<
lt;<<<<
休<<<<<<
、お問い合わせもできます< img height="36" border="0" alt="友だち追加" src="http://biz.line.naver.jp/line_business/img/btn/addfriends_en.png"> ▶︎achieve Instagram更新中Instagram