豊川のオススメカフェ『noyes cafe』

こんにちは、豊川市の美容室achieve(アチーブ)オーナー後藤です。

昨晩は月1の全体ミーティング

場所はオシャレカフェ『Noyes cafe』

ホントよくお世話になってます

何故こちらをミーティングで良く使わせて頂くか?落ち着いた空間で普段と違う環境だからといくこともあるけど何より『飯が美味い』

いきなりチーズフォンデュ出てきちゃうし(しかもカマンベールチーズフォンデュ)

そりゃ、フォンデュしちゃうからミーティングより箸がススムよねw

でも美味しい物を食べつつ話も脱線しがちだけど、これくらいのラフさでのミーティングの方が緊張もほぐれるし発想も豊かになるのでは?と、僕はおもっています。

それにしても超絶美味しいけど…量ハンパないwww赤ワイン飲んでた僕ですが腹パンパンでペリエにチェンジしたくらいです…残してしまい申し訳無いでも甘いものは別腹?いや、別腹じゃなかった…この後、食べ過ぎてしばらく動けなかったです…

それにしてもホントに美味しいのでオススメですよ

是非(*´∇`*)

ご予約、問い合わせはLINEが便利なので是非ご利用ください。

Add Friend

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333

 

achieve hair design

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17

TEL:0120-85-7767

 

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。