美容と健康は切っても切れない関係だよ!

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

先日、毎年恒例のアレ

そう、健康診断へ行って参りました!自分は絶対健康体!という根拠のない自信があるのですがいざ当日になるとチョットドキドキしますねw検査着を着ると気分が高まりますね…僕もとうとう35歳になる年なので生活習慣見直さなきゃな…

スタッフにも健康診断行ってもらってるのですが

(ミサミサがブログに書いてくれました)
日頃の食生活やばそうだったので僕的にはアチーブで働くことによって不健康になっていくのは凄く嫌なんだよね。(僕が割と健康オタクなので。。。)

サプリメントあげたり食事のこと指摘したりしててきっと、「ありがた迷惑おせっかい野郎」としか思われてないんだろうなっと思ってたけど多少意識してくれてたみたいですねwww(健康じゃなくてダイエットのための意識っぽいけど)

でもこれは本当に、美容に携わる仕事を選んでいるので、その辺の意識は持たないとダメですね!

美容健康は繋がってるよって話!

ゴトウ
僕たち『美容師』ですからね!とりあえず僕は暴飲暴食気をつけます・・・・

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。