achieve,福利厚生で◯◯始めました。

こんにちは、結果にコミット!後藤です。「ライザップの真実」を読み漁り
ファミマでライザップして糖質制限を試みたのもつかの間…

弁当…

弁当の山…

そう!アチーブ、お弁当を頼み始めました!糖質制限とはかけ離れた内容だが、40品目バランスの取れた内容なので良し?だよね(そんなガチムキになりたい訳じゃないし…)
まあ、それより前々からスタッフの健康状態は気にしていて福利厚生でジム行ったり(みんな続かなかったから辞めたけどw)健康診断に行って貰ったり(当たり前かw)しつつも…
もっちは豆腐ばっかり、ミサミサはそうめんかチョコ、かほちゃんはオニギリorパンばっかりで、ろくな食事してないなと(僕も20代は3食コンビニとかだったけど…)思ってちょうどお客様に「良い弁当あるよ」と聞き、即注文しました!

値段は400円!

400円で40品目手軽に取れるなら安いのでは?
全額会社負担ってのもアレだから一食200円だけ払ってもらうことに。(ケチかな?)
思ってたよりスタッフの反応はなかったけどw少しは助かるのかなっと思い色々取り入れてますが何より「健康」って所が大事なのでアチーブスタッフには常に健康で楽しくイキイキと過ごして貰いたいものです!
これからも働きやすい環境を整備していきたいな。

ご予約、問い合わせはLINEが便利なので是非ご利用ください。
Add Friend