ミサミサ&かほちゃん、コンテストの結果は…

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

先日月曜日はついにコンテスト当日でした!

新幹線でいざ会場の静岡へ!(他のメンバーは車移動です)
前日も緊張してるか聞くと「まだして無いですね〜」って余裕の言葉

確かにこれは余裕そうに爆睡してます。。。ミサミサと新幹線に乗ると話すわけでもなくスマホいじるわけでもなく「寝る」んですよねwこれは体力温存の為でしょうね!しかし。。。余裕ブッこいて寝てたのもつかの間

静岡駅を降りたら「後藤さん!受付締め切り時間に間に合わないです!!」って。。。今更??まあ、安定感ありますよねwミサミサトは3年の付き合いなのでもう驚かないですよ

で、結局静岡駅から会場まではタクシーで行くことになりこの表情w

会場のグランシップへ到着

タクシーのおかげで締め切りには間に合ったのでまた余裕を取り戻し

颯爽と受付場所へ

結果ちょっと余裕に受付場所到着

無事にウィッグカット部門エントリー完了!

かほちゃんもワインディング部門エントリー完了!

かほちゃんは初出場ですが若さゆえかそこまで緊張してなさそう

そんなこんなでカットの競技からコンテストがスタート

ミサミサはギャラリーから遠めだったから写真撮りにくい…まあまあ余裕そうだな

いざスタートするとメッチャ真剣!無事終了してかほちゃんのワインディングの出番。ワインディングはスクール部門もあるからメッチャ人多い!

かほちゃんもギャラリーからメッチャ遠くて応援の声も届かないくらい…後ろ姿しか写真撮れなかった…かほちゃんは途中運営スタッフに邪魔されるというアクシデントもありつつでしたが冷静に完成出来ていたので若いのに本当に凄い!

とにかく2人ともよく頑張りました!結果的には残念ながら入賞ならずでしたが終了後も審査員にアドバイスを貰いに行っていてただ悔しがるだけではなく次に繋がる行動を見れたからよかったな。(きっと凄く悔しかっだと思う)

帰りはかほちゃん爆睡、きっと余裕そうに見えてるだけで緊張してたんでしょうね。ミサミサは何だかニヤニヤしてるw

で、頑張った自分へのご褒美かブラックサンダー食べ始めましたwいつもチョコ持ち歩いてるw

それにしても2人とも寝る間も惜しんで?は言い過ぎかもだけどよく頑張ったと思う、結果がやはり大事だけど、この頑張った時間は何より自分自身に良い経験になり美容師として成長できる事だと思います。
次は入賞目指して頑張りましょう〜!

ご予約、問い合わせはLINEが便利なので是非ご利用ください。
Add Friend