achieve7周年の記念品を製作しよう!

こんにちは、豊川市の美容室achieve後藤です。

早いもので9月も半分が過ぎまして。。。このままあっという間に2017年も終わってしまいそうです毎年こんなこと言ってるね



なんやかんやでおかげさまでこのまま何事もなくいけば10月にはなんと7周年を迎えることができます!!
これもひとえにお客様、関係者様、スタッフのみんな!のおかげです。

7周年というと何故かアニバーサリー感強いというかなんというか。。。わかります?
ということで7周年の感謝の気持ちを形にしようということで記念のエコバッグを製作しています!!

実は一周年の時もachieveオリジナルグラスを作ったのですがそれからは作っていなかったので今回の思い入れはかなり大きいです!

製作中のバッグデザイン案チラ見せ

そうそう、今回トートバッグ製作にあたり今話題の”フレンドファンデング”のアプリpolcaを利用させて頂いています。今何かと話題のクラウドファンディングの一種ですがpolcaは身近な方中心に支援をお願いするアプリですね!
もちろん自分のお店のお客様に向けての記念品製作の資金なので自社でが全額出すのが普通でしょうがpolcaを通して沢山の仲間が支援してくれる事によりachieveの一つのイベントをみんなにも参加して貰えるし「お金」が発生することによる「コミニュケーション」が生まれるんですよね!

製作資金を自社で支払う、より面白い事が起きそうですよね!0だったものが1.2.3と広がるイメージです。

ありがたいことに支援金が早速集まり始めています!本当にありがとうございます!!

て事で、もちろん支援して頂いた方にはお礼のお返しがもちろんありますし、1500円というお金を支援する価値なければ是非スルーして下さいね!私たちachieveを応援して頂ける方、是非ご支援お願いします!

ご予約、問い合わせはLINEが便利なので是非ご利用ください。
Add Friend

スタッフ大大大募集。詳しくはこちら

↓↓↓
http://www.achievegoto.com/?p=333