ミサミサ23歳の誕生日🎉今回サプライズで用意した物は…!?

豊川市美容室 achieve hair design                                スタイリストMAKIです♡
8月19日は……♡
achieveアシスタントみさみさのお誕生日です(*^^*)
今回もみさみさにサプライズで(*^^*)
かほちゃんのシャンプーレッスン後の…
お風呂上がり風みさみさ♡


ターバンしてても可愛い♡
23歳おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
朝レッスンから営業中もメインでアシスタントとしてお客様を綺麗に癒しのシャンプーやSPAも!!
今日も新規のお客様に

「気持ちよくて眠ってしまいました♡本当に癒される空間でした♡」

とお褒めのお言葉を頂戴しました。
そして、夜遅くまで、モデルさんをたくさんやって、勉強し、頑張り屋のみさみさ。

23歳、仕事もそして、プライベートも楽しく毎日をおくってね( ^ω^ )
誕生日記念にachieveスタッフ集合写真♡
みんなでハイチーズ(*☻-☻*)

そして今回のみさみさのお誕生日ケーキは…♡♡♡
わたしの愛情たっぷり手作りケーキです♡
昨年からハマっている果物…。
「シャインマスカット」
昨年、旅行で山梨県にぶどう狩りに行った時にこの味にたまらなくはまり…♡
今年もこの時期を待ってました(*´꒳`*)
今回は岡山県からお取り寄せした、シャインマスカット!!!
この大っきさW(`0`)W

最後の一房をみさみさのケーキにと♡
お菓子作りはとても好きですが…
久々にしました╰(*´︶`*)╯♡
是非是非みなさんも美味しいシャインマスカットをケーキに!!
今回はわたしが挑戦したのは…♡
『シャインマスカットレアチーズタルト』
それではクッキングSTART→→→
まずはタルトから!!!

薄力粉とアーモンドパウダーをふりふり。

バターとグラニュー糖をすり混ぜ混ぜ。

卵黄を投入してまぜまぜ。

子供もお菓子作り手伝ってくれてます♡

たびたび手が見切れます(笑)

香りは大事!バニラエッセンスをふりふり。

最初のお粉とまぜまぜ。

タルト生地冷蔵庫ですやすや。

伸ばして伸ばして…♡

フォークでツンツン!!

オーブン入れて出来上がり♡

レアチーズの材料まぜまぜ。

タルトに流し入れて冷蔵庫で固めて完成!!
シャインマスカットをあとは半分に切って飾り付け、パナージュしたら♡♡♡
出来上がり♡♡♡

↓↓↓

みんな美味しいって食べてくれて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。