後藤、ニューヨーク行って来ました!

こんにちは。豊川の美容室アチーブのニューヨーカー?後藤です。

実は先週お休みを頂きニューヨークへ行って来ました。何故ニューヨーク?と沢山の方に聞かれるのですが…何と無く?オシャレじゃん?世界の中心?世界一刺激的な?人種のサラダボウル?と言われるニューヨーク、どんな場所なのかな?と言う興味もあり、一度は行きたいと思っていたので家族からの顰蹙をかうのを覚悟で行っちゃいました。

もちろん大好きなマディソンスクエアのシェイクシャックの本店でバーガーにビールしたかったからではなく

ロブスターにビールしたかった訳ではなく
生ガキにビールしたかった訳でもない!(コレは顰蹙かうわw)
オシャレホテルに滞在して

ニューヨークの日常を感じてみたり       
ブロードウェイミュージカル見たり

夜景見たり
映画に出てくるような所行ってみたり

ブルックリンブリッジ歩いてみたり

美術館へ行ってみたり

とにかく

ニューヨークを

この目で、肌で感じに行ってみました
「1人で?」「英語は?」と聞かれますが…なんとかなりました、逆に「英語力なく1人で」という状況により感じることも沢山だったかなと思います。(英語出来た方が楽しいと思うけどw)

今回の旅行で行った所、感じたこと、ちょいちょいblogにアップするのでよかったら見て下さいね( `^ω^)

ABOUTこの記事をかいた人

achieve hair design 代表。 プライベートの記事が多めかもしれませんが、そんなゆる〜い記事からどんな人かな?っていうのが伝わるといいなと思っています。