○○のお仕事始めました。

突然ですが、スタイリストMAKI ブログ 再開します(o^^o)

長らくお休みしておりました>_<

モッチ&みさみさ&まみさん&かほちゃん&後藤さんには、ブログでたくさんの情報を発信してくれて、感謝でいっぱいです♡

achieveの魅力はスタッフだな♡とつくづく思っています(*^o^*)

さて、昨年から新しく取り組んできた事についての発表です☆☆☆

美容師はお客様の幸せのお手伝いをさせていただく素敵な仕事です♡

昨年から少しづつではありますが、『婚礼』のお仕事をさせていただいています(o^^o)

まだまだ婚礼経験は少ないですが、着付け教室や婚礼メイクなどを今は学んでいます。

 

モッチに花嫁モデルさんになってもらい、メイクとかつら下地をさせてもらいました(*^o^*)

着付け教室では、

 

婚礼着付け初級の検定を今年受けて、来年の2月に向けて中級のレッスンをしています。

合格目指して頑張ります!!!

昨年はhappyなお仕事を♡♡♡させていただきました♡
achieveオープン当初からご来店いただいていたお客様。

おふたりの笑顔は幸せの証です♡お手伝いさせて頂き、本当に感謝です。

そして、結婚10周年で打掛をきて4人家族みんなで思い出を残したいと♡

嬉しい限りです♡
幸せをいっぱい頂きました。

これからも技術を磨いて、大切な日のお手伝いができるよう頑張ってまいります!

今年もビックイベントが、待ってますので♡♡♡

ABOUTこの記事をかいた人

3人の子持ちで育児奮闘中です。なんとかmamaをしています。料理は作ることも食べることも大好きです。 お子様も大歓迎。 ショートからロングスタイルまでいろんなスタイルを自分も経験してるので、スタイルチェンジしたい方是非ご相談ください。